帰るというにはまだ遠い

A.B.C-Zがすきです、長くなるようなことはここで書きます、だいたい暑苦しい

はじめまして

はじめまして、まいこといいます


今年の1月からA.B.C-Zを好きになった、えびさんど新規です

ふだんはツイッターのほうで呟いたり、絵を投下したりしています

フォロワさんで素敵に楽曲レビューをしてくださった方がいて(無理にお願いした感ある)(ほんとうにありがとうございました…!)よーしわたしも書くぞ〜…書くところがないぞ〜?ってことに気がつきまして

どうしようかなぁ…メモとかに打ち込んでスクショかなぁ…
でも今後もこういう文字書きしたくなるかもしれない
ついったの文字数じゃまとめられなくて言えないこととか…
直近ならえび座とか、来年のコンサートの感想とか、これから出るであろう新曲のこととか、気がはやいけど書きたくなるかもしれない

とりあえず作るだけ作っちゃうかーってことで作りました

ほとんど更新しないか、意外と書きたくなっちゃうかは分かりませんが、呟くには向いていないことをまとめるちょうどいい場所になるといいなって思ってます

好き勝手しますが、だれかの暇つぶしにでもなれば
よろしくお願いします